仮想通貨で300万溶かした男

仮想通貨の真実を呟きます

投資家からすればビットコインが上がると信じてる日本人はカモ

こんばんはー!!

 

 

ビットコイン70万近辺でうろうろ!!

 

 

73万付近で投資家によるショートwwww

 

 

どんだけカモられてんだよ!!!

 

 

一応マイニングの損益分岐点は、50万円だよ

 

 

投資かもここまで下げようとは思ってない

 

 

普通に現在のチャートは右肩下がりのチャートで

 

 

なぜここから上がるって決めれるのかが不明

 

 

素人集団は餌食になってるだろう

 

 

俺なんか出川組だけど

リスク3500円➡350円

XP0.2円➡ほぼ0価値

 

 

まじ完全にカモらたわ!!

 

 

まあこれで目が覚めたんだけど

 

 

普通に考えれるようになった!!

 

 

今は、買うな

 

 

買うなら負ける

 

 

するならショート

 

 

シュート

 

 

シュート

 

 

 

 

ロングしてるアホども、冷静に考えろ

 

 

ETFなんて、兄弟のやつが一番有力なのに却下されたんだぜ

 

 

9/30も却下だ!!!

 

 

以上 また明日書くぜ!!

 

 

冷静になった、読者たち

 

 

とりあえずショートいれとけ